福岡の劇団、演劇集団フリーダム公式サイト。巡演・公演情報、役者紹介、ブログ。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 2014年

年別アーカイブ: 2014年

サンタ公演終了!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?   私は、元気です!!   恒例の宮崎公演「サンタクロースからの贈り物~ゆきとふゆの約束~」 も無事に幕を降ろし、福岡に帰ってまいりました。   沢山のお褒 …

サンタ最終稽古!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?   私は、元気です!!   さて、いよいよ23日は「サンタクロースからの贈り物」恒例の宮崎公演です。 今年で8年目になります。   本日は、最終稽古でした・ …

福岡ハッピー終了!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?   私は、元気です!!   さて、ミュージカル「ハッピーバースデー」福岡公演も無事に終了致しました。 沢山のご来場、誠にありがとうございました。   &nb …

温海公演~福岡公演

皆様、いかがお過ごしでしょうか?   私は、元気です!!   さて、11月23日(日)山形県温海で行われましたミュージカル「ハッピーバースデー」 も無事に幕を降ろし、いよいよ、今週末におこなわれます福 …

鎮国寺終了

皆様、いかがお過ごしでしょうか?   私は、元気です!!   さて、宗像オープンクラス公演「鎮国寺」も無事に幕を降ろす事が出来ました。 当日、ご来場下さいました多くの関係者様、お客様にこの場をお借りし …

宗像オープンクラス公演「鎮国寺」

皆様、いかがお過ごしでしょうか?   私は、元気です!!   さて、いよいよ公演直前となりました。 宗像オープンクラス公演「鎮国寺」 宗像大社の近くに御座いますお寺のお話・・・。 空海にまつわるお話・ …

お久しぶりです!   万代竜一です!   すっかりね!あれね!あのーあれね!   あ、秋ね!秋めいてきましたね!   前回ブログ書いたのいつやったかいな…?   ひぃぃぃ …

フリーダム公演ラッシュ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?   私は、元気です!!   さて、演劇集団フリーダムは秋の公演ラッシュ期に入りました。   ここで、お知らせ。   ミュージカル「ハッピーバースデ …

Happy Wedding!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?   私は、元気です!!   さて、ご報告が遅くなりましたが、9月27日(土) 櫻井将樹と佳香(旧姓長尾)が結婚致しました!!   ワァ~!! ドンドン、パフ …

むなかた三女神記~EPISODE1~終了!

むなかた三女神記~EPISODE1~無事に終了!   当日は、沢山の方々にご来場頂きました。   誠にありがとうございました。   今回の公演では、沢山の団体様に助演していただきました。 加 …

Page 1 / 412»

カテゴリー

Copyright © 株式会社 FREEDOM ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.